絵を描くときに疲れない方法

妖精マルシェ

先日お受けしたご注文の絵の発送が始まりました☆

早速届いた方にご連絡いただきました。無事に届いてよかったです♡

まだ描いている段階の方もいらっしゃいます、

お待たせしてしまい申し訳在りません。

 

このブログの最初の絵は、昨日届いた方の「わたしの妖精」さんです。

感想をいただいてから、ギャラリーへの掲載もご了承いただきました。

ありがとうございます(^^)♡

わたしは昔絵を描くとすごく疲れて、特に誰かに頼まれて絵を描くと

本当に時間がかかり、絵を描くって本当にやりたいことなのかなと

悩んだ時期も正直ありました。

ですが、今は大丈夫なのです。

むしろ、描けば描くほど元気になります。

なぜこうなれたのか・・・

それは、エネルギーの使い方を変えたからなのです。

単純に言うと今までは、

絵を描くことはわたしの時間とエネルギーを使って

与えるだけの行為になっていました。

なので、与えた相手の反応も気になるし、

自分の絵の評価ばかりしていたように思います。

何かエネルギーとして返って来るものを期待していたのかもしれません。

ところが、今は、何が違うかというと

まず自分に対する信頼感が半端なくあります。

自分がちゃんと直感を使って絵を描けているという

揺るぎない自信があります。

地球や大自然や、人や生き物や宇宙とちゃんと繋がれて

そして愛のエネルギーを流すことができるという実感。

それも、過去も未来も現在も時間関係なくです。

ここまで来るのにたくさんの本を読んだり

毎日の出来事から自分についてとことんとことん

追求していったからこその結果だと思います。

そうしてとことん自分と対話して

自分の直感への信頼感が揺るぎないものとなったおかげで、

絵を描くときに、直感からエネルギーを受け取って

描けるようになったのです。

だから、不思議なんですが本当に自信を持って絵を描けるようになった・・

うまく言えないけど、誰か他の人やモノからエネルギーをもらわなくても

自分でエネルギーを作ることができて、それに感動しながら描けるのです。

自分の直感を使いながら仕事ができるって

ものすごく、ものすごく、癒しです。

上手に説明できてるかな・・・

だから、わたしの絵にはエネルギーが込められているのではなくて

見た人が自分のエネルギーに気がつく、

絵を持つ人の直感をくすぐる、

そういう風になっています。

わたしが愛の根源につながって描いた絵は、

それを見た方がちゃんと愛の根源につながって

自分に必要な情報を受け取れる、

そんな風でありたいと、思っています。

ゆみ

関連記事

  1. 妖精マルシェ
  2. 妖精マルシェ写真
  3. 魂の鍵妖精マルシェ
PAGE TOP
error: Content is protected !!