絵を描く日々がわたしにとって大切

魂の鍵妖精マルシェ

こんにちは!

ホームページオープンと同時にご注文を受け付けさせていただき、たくさんのご注文をいただきました。本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

ご注文いただいた方には順番に質問カードを書いていただき、今絵を描き始めています。

 

思ったよりたくさんの方にご注文いただき、一つ一つに時間をかけて集中して取り組んでいますので、お約束の2週間より少し過ぎてしまうかもしれませんが、作品を大切にしたいのでなんとかご理解いただければと思います。

絵の描き方ですが、毎回少しずつ変化しますが、大まかな流れとしては、一人の方の質問カードを何度も繰り返し読んで、ピンときた言葉に印をつけていきます。そして、そこからその方の世界に繋がってインスピレーションで出てきた言葉を足していきます。そうすると、突然人物が出てきて、ストーリーが始まります。そのストーリーとキーワードから絵のスケッチをしていきます。スケッチを進めていくと、ストーリーがよりはっきりしてきます。下書きを済ませて、色を乗せていくと、ストーリー内の人物の感情が伝わってきます。その方の美しい世界へ引き込まれ、毎回絵を描くたびに感動します。こんな美しい世界を見せてくださってありがとうございますと、感謝の気持ちでいっぱいになります。ストーリーは、インスピレーションカードとして、キーワードとともにお手紙にして、絵と一緒にお渡ししています。

妖精マルシェ

楽しみにしていただけたら嬉しいです。お待たせして申し訳ありませんが、自信を持ってお届けできると思います!よろしくお願いいたします♡

ゆみ

 

関連記事

  1. 妖精マルシェ
  2. 妖精マルシェ
PAGE TOP
error: Content is protected !!