スタートの日 魂の喜びの日

妖精マルシェ

本日より、妖精マルシェは新しいホームページ、新しいブログでスタートさせていただきます☆

どうぞ宜しくお願いいたします!!

最初に、感謝の気持ちを・・・

このホームページを作ってくださった、

cray art Jasmine様

いつも優しく、わたしの気持ちを優先してくださり仕事の遅いわたしにも我慢強く寄り添いながら美しいホームページを作ってくださいました。本当にありがとうございます。ホームページ制作をお考えの方がいらっしゃいましたら、心からJasmineさんをオススメしたいと思います。パソコンに弱いわたしのような方には、本当に本当に救世主のような方です。ありがとうございました。

Jasmine様リンク先

わたしは、こうして、自分の作品と世界観と、商品を同時に一つの場所でまとめることをずっと思い描いていました。叶えることができてとても嬉しいです。

4月は、わたしの誕生日の月です。そして、いろいろ調べてみると、4月12日は、牡羊座の新月、「新しい始まり」を象徴する日なのだそう。この日にホームページをオープンさせたい!と直感が叫びました。4月は、いつもわたしにとって特別です。そんな特別な月に嬉しいスタートをする事ができて幸せです。

わたしは、この2021年は今までの人生の中ではっきりと何かが違うのを感じています。とにかく、ワクワクがすごいし、全てが幸せにつながっている感じがします。2020年まで頑張ったからかな。それに、目に見えないものやことのエネルギーが強く、今これをしないでどうするんだという事がたくさんあります!

軽井沢に引っ越ししてから3年半が過ぎ、やっと地に足をつけて耳を澄まし、肌で目に見えないものを感じる時が来たと本当に本当に素晴らしい時がやってきたと思います。自分のことも、今までになく信頼できて、自分がすごく好きです。こういう状態で、「魂の鍵」「わたしの妖精」というサービスをスタートする事ができた事、全ての人や存在に感謝します。

自分のインスピレーションが大好きだし、それを信頼できて誰かのために大好きな絵を描く、という仕事ができるという事、宇宙と地球から美しく愛に溢れたエネルギーを感じ、たくさんの方とエネルギーで繋がれる事、心から感謝いたします。

このブログでは、今までのアメブロのように、作品の紹介や軽井沢の生活について書いていく他に、目に見えない世界や、直感、インスピレーション、地球や宇宙についても書いていきたいと思います。そして、わたしがいつも行っている妖精の国、クランの物語やそこで見たり聞いたりしてきた事、妖精の国の情報をもっとたくさんわかりやすく表現していきたいと思います。

これを読んでくださっている方が、ご自分の真のインスピレーションを信じてご自分の才能と能力と、美しい魂をご自分で感じられるように、そして宇宙や地球とつながって、美しい安心に満ちた日々を魂が過ごせますように、わたしも日々自分を磨き、整え、そして祈りながら活動していきたいと思います。

どうぞ、これからの新しい妖精マルシェを宜しくお願いいたします。

妖精マルシェ

さかおゆみ

PAGE TOP
error: Content is protected !!