絵を持ち歩く

妖精マルシェ

妖精マルシェの原画はそんなに大きくありません。

なぜかというと、持ち歩けるようにしたかったからです。

お守りのようでもあり、いつもそばに置いて

自分の直感で自分のひらめきを感じて欲しい、

そんな願いを込めました。

妖精マルシェ

もちろん、持ち歩かなくてもデスクにちょこんと置ける

邪魔にならないサイズでもあります。

 

絵は、わたしの中で宝石です。

ちゃんと意味があって、ちゃんと物語があって、

持ち主に働きかける魔法のアイテムです。

持ち主を助けるのではなくて、

持ち主の能力を引き出す、

これをモットーにしています☆

 

それで、持ち歩けるように、と思って

一つ一つに、手作りの布の袋をお付けしています。

袋はわたしが作っているので、そこまで完成度の高いものではないのですが

絵を守りたいやさしい気持ちでわたしなりに丁寧に作っています。

妖精マルシェ

どの柄になるかは、お楽しみに♡

ゆみ

関連記事

  1. 魂の鍵妖精マルシェ
  2. 妖精マルシェ
PAGE TOP
error: Content is protected !!