作品展ありがとうございました

妖精マルシェ

6月の、オンライン作品展では多くの方に見にきていただき、

また、温かいご感想メールをたくさん送っていただきました。

本当にありがとうございました。

 

妖精マルシェ

初めてのオンラインでの作品展でしたが、予想以上にたくさんの方に喜んでいただき、やってよかったなあと、心から嬉しい気持ちになりました。

わたしにとっては、かなり力を入れて書いた物語も絵と一緒に楽しんでいただこうと出させていただいたのですが、この物語を読んで下さって、心を動かしてくださった方がたくさんいらっしゃったのが、本当に感激でした。

これからも、心に響くような、妖精さんのための絵や物語をたくさん作っていきたいと思います。

絵はもうじっくり見ていただくことはできませんが、物語はいつでもお読みいただけるようにしてありますので、どうぞお気軽にいらしてください。

ホームページのトップページにあります下の絵から物語のページに移動することができます。

妖精マルシェ

 

それから、7月の『魂の鍵』『わたしの妖精』のオーダメイドを募集させていただいたところ2日で完売となりました。ありがとうございました。

次回の募集は7月末を考えていますが、制作次第で少し後になるかもしれません。ご了承ください。何かご質問などありましたら、いつでもこのホームページのお問い合わせ欄からお問い合わせください。

よろしくお願い致します。

ゆみ

PAGE TOP
error: Content is protected !!