エレメント 風 販売ページ

「風・空気」

「風・空気」は、まさに今の時代にふさわしい象徴とも言えます。なぜなら、風や空気は目に見えないけれど絶対にあるものだからです。「目に見えないものを意識的に直感で捉える、こうした存在と繋がる」、そんな願いも込めました。

当たり前のことですが私たちは呼吸をしなければすぐに生きていけなくなることを考えても、まさに「風・空気」のおかげで生きていると言えます。また、呼吸によって、宇宙や地球の普遍的生命エネルギーを簡単に取り込むことができ、正しい呼吸によって身体は調和のとれた健康体を保つことができると言われています。大自然の中では、淀みを吹き流し、新鮮な空気をかき混ぜ、海の水や木々を揺さぶり、熱を冷ますなど多くの役割をその愛によって果たしています。そのことにあらためて感謝の念を向けたいと考えました。

風・空気と自分の意識が繋がるということを考えた時、私自身がしていることは、自分の意識を風や空気と一体となるように意識を向けることです。一呼吸するごとに空気の流れを感じ、その空気の中の精妙な美しいエネルギーを感じ取るようにしてみます。美しいエネルギーは、私のハートの中を駆け抜け、光でいっぱいにして、必要ではない感情を押し出してくれるように思います。そして、清浄になった私の空間の中に、とても大切な何かが存在しているのを見つけます。

その鍵のようなものは、私と風・空気を繋ぎ、そしてこの地球に生まれてきた理由を思い出させてくれる「答え」のようなもののように感じます。また、呼吸によって入ってくる風のエネルギーは、体内の肺の中をめぐるため、ハートチャクラに響く色で描きました。「自分の答え」を、風のエネルギーが優しく囲みます。

私が「風のエネルギー」によって癒されること以上に、私から風・空気に愛のエネルギーを送り、感謝の気持ちを風・空気のエネルギーに届くように願いも込めました。

エレメントを守る風の妖精や精霊は、世界中を巡り、たくさんの魂の経験や体験を司っています。叡智や心に響く出来事など、実は風の精霊がたくさん持っているのです。ですから、ひらめきや直感なども風の妖精や精霊と仲良くなることでキャッチしやすくなります。

そして、風・空気の絵が出すエネルギーのテーマは「安心」。安心の中に、以下の意味を含めました。

★次の展開への平和的移行

★移りゆく流れを楽しむ

★目の前の曇りを取り払う

★楽しいことが特に浮かび上がり取り込むことができる

★嬉しさが広がる

★愛の情報の拡大

★多くのひらめき、直感を受け取る



 

こちらの絵には、プレゼントが付きます。

①ミニブック「妖精のおさんぽ」

②妖精新聞 春号・夏号

③エレメント全6種のカードセット

 

(①・②を既にお持ちの方はご相談させていただきます)

大きさ 25.5cm x 39cm  額入り

お値段 110.000円 税・送料込み

★ご購入・お問い合わせはこちらから★

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!