エレメント 火 販売ページ

火(太陽)

全てを焼き尽くし無にすることにより、新しい命を迎え入れる火。優しく小さな灯火となり、祈りや希望の光となる火、体や心を温め真に愛を届ける愛の火・・・

火が持つ魔法の威力は計り知れません。

私は浅間山という火山の見える場所に住んでいます。このような場所に住むことに最初不安を持つこともありましたが、自分の中に問うた時、「あなたは火の子であるから、火山の近くに住むことによってエネルギーが高まる」と答えが来ました。自分はエレメントの中で何が好きかと自分に聞いたことはあるでしょうか。私は火です。生活の中で、冬薪ストーブに火を起こす時など、最大の癒しです。ほんの小さな火をつけただけで、触ることができないほどの熱を持つ火のエネルギーを考えた時、とても神聖な気持ちになります。

また、火は太陽の子供でもあるといつも感じます。太陽がなくてはこの地球に生命はありません。火のエネルギーと繋がった時、ひたすら感謝の気持ちが湧き上がると同時に、私からもずっと照らし続けてくれる太陽や火に愛のエネルギーを送りたいと思います。

火の精霊、妖精は、基本的には負を燃やし新たな希望を生み出すことを司っていますが、そうして生まれた希望があることで、突き進んで行く自信や、勇気を与えてくれます。触れることができないくらいに熱いエネルギーにサポートしてもらうのです。

火・太陽の絵が出すエネルギーの魔法のテーマは「再生」。

「再生」の中に、以下の意味を込めました。

★全てを持っていることを知る

★浄化・強い清浄

★神の領域

★自由の本当の意味

★本来の自分が現れる

★やる気のスイッチ

★環境が著しく良くなる

★強い自信・大きな希望・湧き上がる勇気

 

 

こちらの絵には、プレゼントが付きます。

①ミニブック「妖精のおさんぽ」

②妖精新聞 春号・夏号

③エレメント全6種のカードセット

(①・②を既にお持ちの方はご相談させていただきます)

大きさ 25.5cm x 39cm  額入り

お値段 110.000円 税・送料込み

★ご購入・お問い合わせはこちらから★

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!